YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

北海道グルメを満喫!!

2012-09-19 00:00:00 | 車関係
今回は、食事を充実させようと北海道滞在中はグルメを満喫する事を心掛けました。
下調べをし、地の野菜料理・焼肉&ステーキ&ジンギスカン・お寿司・おそば等を堪能。

特に美味しかったのは、十勝ガーデンヒルズ内にある『レストランヒルズ』(サラダがビュッフェスタイル)のランチでした。

とにかく野菜が美味しい~~。

それとメイン料理もメチャクチャ美味しかったです。

ココが第一位。これだけ食べてナント1人1,500円って言うのもスゴイ。
又絶対行きます。

第2位は、帯広競馬場の近くにある『じんぎすかん北海道』。
ココのラム肉最高~~。
(煙がすごかったので画像なし)

第3位は回転寿司屋さん。

こぼれイクラ。

他にも、こぼれてるお皿が多かったです。

1時間待って食べた甲斐がありました。

やっぱり、北海道に行ったら美味しい物食べないとね・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人との出会いに感謝!! | トップ | 全日本ラリー残り2戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事