YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

満員御礼!

2011-04-24 22:59:57 | 車関係
今日日曜日は、久々に側道にも車がいっぱいの満員御礼日でした。
震災後初めて・・・ありがたいです。
人の笑い声が絶えない店内の雰囲気はいい感じでした。

そして、福島からお越しのST165セリカ乗りさんや茨城のスイフト乗りさんも震災に
負けず元気にご来店でした。

ココに来ると元気がもらえるなんて言ってくれて嬉しかったですネ。

これからも、お客様が元気が出る店作りに務めていきたいと思います。

とは言っても、私がみんなから元気を頂いていたりするのですが・・・。
何はともあれ、これからも盛り上げていきましょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいな~。 | トップ | 福島のセリカ乗りさん!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(´▽`)/ (福島のセリカ乗り)
2011-04-25 21:15:33
昨日は久々に楽しい一時を過ごす事が出来ました

6月お会い出来る事を祈っておりますよ

弁当代払わなかったッス
返信する
Unknown (YZW店長)
2011-04-25 22:47:56
こちらこそ、わざわざ来てくれてありがとうね。
お弁当代は、今度そっち行った時にご馳走になるという事で・・・。
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事