YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

風邪・・・

2010-08-29 22:48:52 | 車関係
日曜日朝、腹痛と気持ちの悪さで目が覚め、体調は最悪・・・
今日は忙しいのだ!。

何とか、支度して店に行くも、店のシャッターを開けるだけでヘロヘロ。
食あたりか?熱中症か?と思ったら、どうやら夏風邪でした。
昨日エアコンかけっ放しで寝たのがいけなかったんでしょう。
現在、熱は37.5℃で身体の節々と頭が痛いです。
これから、更に忙しくなるっていうのになぁ~。
今日は、夜6時には店を閉めて帰ってきました。
そして、今は布団の中で日記を更新しています。

明日までには絶対治さなくては・・・。
でも、無理は禁物。さてと、もう寝よっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インプレッサワゴン | トップ | 気合で復活! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事