YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

なんだかんだと・・・汗

2011-04-29 00:03:18 | 車関係
お陰様で忙しいです。

現在、入庫しているST205セリカは、リアデフマウント交換の予定だけでしたが、
リアドライブシャフトも×で、更にはフロントのドライブシャフトもO/Hする事になり
ました。


他にも週末は作業予定が沢山入っています。

GW休みまで、あと3日。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のお出掛け。 | トップ | FORTECオイル始めました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんまり (せりかっち)
2011-04-29 01:42:38
ボロボロなんで直してやろうと買った(引き取った(笑))205ですが予想を大幅に上回る状況でした…(汗)
なかなかメンテばかりでいじれませんがまだまだお手間掛けますのでよろしくお願いします。でも残す重要な場所はエンジン本体とタービンデスネ~(笑)
来年の車検時にははいじれると良いですが…(笑)
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事