YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

2017年イベント

2016-10-27 22:55:28 | 車関係
早いもので、来年2017年のイベント日程が続々と決まっております。

とりあえず、決定しているイベントは以下になります。

〇1月14日(土)『富士スピードウェイ4h走行会』

〇4月16日(土)~17日(日)『モータースポーツジャパン2017』

それと、全日本ラリーの日程も決まったみたいですが、来年は残念ながら福島がなくなりました。
毎年、とても楽しみにしていただけに残念です・・・。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ST165セリカ 純正ステ... | トップ | ココ最近の出来事。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金井)
2016-10-28 19:33:46
お疲れ様です。

福島は今年久しぶりに行きましたが来年開催されないのは残念です。

さて、昨年は開催されませんでしたが今年一番のイベント『Legend of THE RALLY 2016』がいよいよ開催されますねー。
http://www.legend-of-the-rally.org/
YZWさんも2年前のように観戦に行きますか?
自分は行けたらいいなーと考えています。
返信する
Unknown (ためぞう)
2016-10-28 22:00:13
全日本ラリー福島がないのは残念です。
岩ちゃんとの飲み会を、別に企画しないとですねw
それにしても、そうなると全日本見に行くの嬬恋くらいになるのかな?
久しぶりにラリホ行きたいです!
返信する
Unknown (YZW店長)
2016-10-28 22:23:23
金井君
レジェンド・・・スゴク行きたいところですが、11月は1週目に『富士スバル大田店周年際』があり、3週目に『群サイ走行会』があるので、さすがに2週目も店を閉めるのは厳しいのです・・・。
金井君は近いから行きますよね~いいな~。ところで、群サイに走りに来ませんか?。

タメゾー君
毎年メッチャ楽しかっただけに、福島が無くなったのは、ホントに残念。
でも、岩ちゃんとの飲み会は、別の機会に企画しますかね。例えばGW中とか。
それと、先日ガラゾー君とも、やっぱりラリホに行きたいよねって話しをしてました。早めに予定組んで行きますかね。久々に帯広に行って、ラリー&グルメツアー(ジンギスカン・寿司・ガーデンビュッフェ・豚丼)したいですね。
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事