YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

休日出勤。

2006-02-17 22:38:22 | Weblog
今週は連休でしたが休めませんでした・・・なかなか納車出来ません。
部品が入らなかったり出張が多かったりで予定通り進行していない!

でも、休みの日の水曜日に店で仕事をしていた時に、現在はフリーの
以前有名ショップでチーフメカをされていた方が急に訪問されビックリ!!
「今日は休みだったんですよ、どうしたんですか?」と聞いてしまいました。
ウチのお店の手伝いをしてくれる事になりましたので、凄く戦力になると
思います。

今日、作業中に脚立から転落・・・
お尻から落ちて手をついてしまい激痛がし手を捻挫。
忙しいのに何やってるのやら

今日も仕事の依頼の電話が何本もあり、正直焦る気持ちもありますが
嬉しいかぎりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばい・・・ | トップ | 土日は大忙し! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事