YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

松前蟹

2011-11-24 00:06:02 | Weblog
いつもお世話になってる、鳥取のプリン父さんから蟹が送られてきました。

しかし、我が家では生きた蟹をさばく事が出来ず、Dジャンの奥さんにさばいてもらい、お陰様で美味しく夕食を頂く事が出来ました。


味・風味・出汁と最高に美味しかったです。

『本当にありがとうございました。』

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクDAY | トップ | 現場下見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カニミソ&卵 (あんぱぱ)
2011-11-24 01:57:19
美味しそう!!
いいな~!!
返信する
Unknown (ぷりん父さん♪)
2011-11-24 21:01:33
わざと生松葉蟹にしてみました(笑)
親蟹をどう料理されるのか試してみたかったwってのもありますけどwww
鳥取県に来ていただければ、カニのフルコースをごちそうしますよ♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事