YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

続ブルゾン

2013-02-28 00:42:27 | 車関係
スタッフブルゾンのベースジャンバーを検討中。

候補①

インナーのフリースは着脱可能なので、使い勝手は良さそう。
色はブラック×レッド。

候補②

値段がリーズナブル

候補③


裏地がフリース生地になっています。
メイン画像のブルゾンはイエローですが、シルバーグレーが候補。
シルバーグレーだったら、先日作ったブルゾンと一緒の雰囲気です。


みんなはどれがいいかな~?。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイパーミーティングには? | トップ | 今週末は »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ためぞう)
2013-02-28 10:54:27
 YZWさんが赤を選ばなかったのは意外w

この中だったら、私もシルバーグレーがいいかな。
赤・黄・青だと某メーターとかぶるし、黒だと今までのと代わり映えがしないですからね。
問題は、生地がどれくらいの厚さなのか?
FSWの7対に耐えられるか!?


返信する
Unknown (JAPAN)
2013-03-04 22:28:58
おっきいサイズがあるといいな!!
返信する
Unknown (YZW店長)
2013-03-08 00:16:17
タメゾー君
ブルゾンはシルバーグレーの物を予定しています。
多分、FSWは、コレだけじゃ辛いと思いますよ~。

JAPANさん
サイズはXLまでしかないんだけど、ガラゾー君で余裕で青ちゃんだと少しだけ小さいって感じです。今度試着してみて下さい。ちなみにDさんはLで余裕です。
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事