YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

レガシィ再始動!

2005-11-11 22:48:20 | Weblog
我が家の愛犬の為に、快適に旅行(遠出)出来る車がありません・・・
普段の足or代車用『ホンダトゥデェイ』荷物運搬用『三菱ミニキャブ』
サーキット用『トヨタトレノAE111』イベント&ツーリング用『GC8左ハン
インプレッサ』、そして奥さんの愛車『日産パオ』ですが、いずれも遠出
するのに快適な車ではなく、ていうかかなりストレスが溜まる車ばかり。

他に車検切れの車がありますが、その中の一台でスバルレガシィBG5が一番
快適なんじゃないかと思いメンテを始めたのですが・・・
3年間動かさなかったので、当然オイル類の全交換やタイヤもひび割れてるので
交換したいし、車検も取らなければいけなしとお金が掛かかりピンチ。
どうしたものか・・・?
愛犬うたは、車が苦手で特にスピードが出た時のタイヤノイズや風切り音で
ブルブルしてしまい、吐いてしまったりもしてしまいます。
愛犬ぬきの旅行なんてありえないし、レガシィだったら高速走行が一番
静かで、楽かな!なんて思っています。

オレ、全然平気♪


あたちスピード怖いでちゅ・・・パオさんは遅すぎまちゅね♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーマガ取材! | トップ | 鈴鹿! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バツイチ女のひとり言)
2005-11-12 01:41:02
わんこはいいですよねぇ~。かわいいしー、癒し系だしー、わたしたち人間の最高の友達、家族ですよね。そんなわんこに感謝を込めて11月3日のブログにはわたしもわんこの話を書いてますー笑
返信する
いいですね (会長)
2005-11-17 19:55:33
私は、エボも非快適な車にしてしまいました。街中で発進するのは大変です。でも非快適も快適です。反面ジャガーを乗ると快適だと思います。それでも走りは、非快適です。どっちも快適な車なんて存在しないのでしょうか?一番両立できるのはエンッオフェラーリかもしれません。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事