YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

「ランチャランチ」おまけ・・

2006-10-30 22:27:26 | Weblog
イベントでは顔見知りのショップさんがけっこういました。
特にビーズガレージさんは久しぶり!!

その中でストリートライフさんも出店、デルタのデモカーを2台展示していました。
センスいいんですよ!オートスポーツイワセさんもそうですが、ストリートライフ
さんもデルタのお客さんが大変多いのが良くわかる気がします。


ストリートライフさんのデモカー。

実はこのストライプは7月位に製作したオリジナルのラインで、
シックでさりげないラインという事でモノトーン調(ガンメタ&シルバー)で製作
しました。けっこういけてるでしょ?


そうそう、それと帰り道の高速での事です。
高速(小田原厚木道路)合流の時でしたが、
軽バンだったのでフル加速で合流しようと右のドアミラーで後続の車を確認したら
白のクラウンが見えました。
右のウィンカーを付けるとすぐに後続のクラウンは右の追い越し車線に進路変更
したので、
そのまま高速に進入、するとクラウンはすぐ自分の前に又進路変更してきました。
それは良くある事なのですが、その後ず~と70kmで走行していたのでオイオイ
って感じで追い越し車線に進路変更し追い越した時です。
隣に乗っていたおひろぽんさんが、「湯沢さん!覆面だから気をつけて」と・・・。
そう、白のクラウンは覆面パトカーだったのです。
すぐに抜くとクラウンの前に入り70km走行、小田原厚木道路は最高速度制限
70kmなんですね!
しかしおひろぽんさんが気が付かなかったら、間違いなく100km位で走行して
捕まっていた事でしょう・・。本当に良かった~。

その後、追い越し車線を走ってきた車がスグに捕まっていました。
他にも捕まっている車を発見!みなさん小田原厚木道路は覆面パトカーが多いので
気を付けて下さい。
ナンバーも普通の88ナンバーじゃないし、スモークフィルムが貼ってあるのでけっこう
気が付かないかもしれないので要注意です。

でも帰り道は思っていたより道が空いていて早い時間に家に着いたのでラッキー
でした。

次のイベントでの出店は11月23日(木)に行なわれる「鈴鹿ワールドラリーフェスタ」、
頑張らなければ・・・。


(おまけ)会場内で出合ったヨーキー


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ランチャランチ」ランチャ1... | トップ | 24万キロインプ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだぁ! (C太)
2006-10-31 23:49:49
ブロクネタに覆面に捕まってしまえばよかったのに!

何事もなく無事でなによりです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事