YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

忙しいのは理由になりません。

2017-05-27 22:15:22 | 車関係
冒頭のタイトルのように、忙しいのは理由になりませんが、最近仕事上で2つミスをしました。

1つは、お客様の連絡先を間違えて、別のお客様に掛けてしまい、しっかり留守電に用事を入れた事と、発送する荷物を間違えてしまった事です。
どちらも、お客様より「間違えてませんか?」と親切優しくご連絡があり、すぐに対応出来ましたが・・・。

皆さん、いいお客様で良かったなんて言ってられませんが、本当に失礼しました。

特に、平日は1人なので、作業中に電話やご来店等、重なってしまう事が多いですが、もっと注意力を持って務めたいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROCさんのイベント。 | トップ | 最近やった新しい事。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ためぞう)
2017-05-28 06:52:21
 ミスはどうしても起こってしまいますからね。
特に忙しいと、どうしても起きやすくなりますし。
今後、どう起こさないよにするか、これは一生のテーマです。(みんなそうですよね~^-^;)
私なんぞ、毎日ケアレスミスのようなwww
 プロトタイプは、良いお客さんに恵まれているから連絡等あったので損失が少なくてよかったですね。
まあ、頑張っていきましょう。


返信する
Unknown (YZW店長)
2017-05-30 23:38:36
そうなんです・・・お客様に恵まれていて本当にありがたいのです。

今日(5月30日)なんかも、越谷の美容師さんが、1ヶ月前から作業予約を入れて頂いてたんですが、急遽同時刻に飛び込みのお客様がいらっしゃって「せっかく遠方から来てくれたんだから、自分のは後でいいよ。」と譲って頂きました。1時間半も待ってもらったのに、その飛び込みのお客様にも気遣い下さり、ホントに神対応でした。
でもって、その飛込みで来て下さったお客様も、いい方なんですよ。

そんな、いいお客様の為にも頑張らなければいけないと切に思いました。
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事