YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

『プロト忘年会旅行』詳細。

2016-11-24 01:12:59 | 車関係
いよいよ今年最後のイベント『プロト忘年会旅行』が来週末となりましたので、最終のご案内になります。

詳細
日程:12月3日(土)~4日(日)1泊2日 
ホテル:清里萌木の村『ホテルハットウォールデン』
会費:お一人様15,000円(怪獣ちゃん大人の60%)
夕食:ホテルハットウォールデンレストラン18:00~
お部屋割り 
ツインルーム×6ルーム
①タクミ3名
②YZW店長・オンダ君
③タメゾー君・小林兄
④小林弟・カズオ君
⑤あっちゃん・やぎちゃん
⑥怪獣ちゃん家族3名
ファミリールーム×1ルーム
⑦青ちゃん・オオヤ君・タケちゃん
以上になり、お部屋に名前を貼り出しておき、KEYは部屋の中に入れて置きますので、基本、各自ホテルに集合し夕食時間には集れるようにお越し下さい。

尚、12月3日の昼食は、中央道長坂インターを下りて5分程の場所にある、汁あり焼きそばで有名な成駒屋さんに行く予定なので、ご一緒したい方は13:00頃成駒屋さんにお越し下さい。
成駒屋さんの詳しい情報はコチラ

では、皆さん宜しくお願いしま~~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WRXサイドステップ部分デ... | トップ | 今年最後『群サイ走行会』の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事