YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

今日は横浜からWRX。

2016-09-23 22:45:42 | 車関係
つい最近、みんからのオフ会で箱根の大観山にWRXが40台以上集結していたと聞いてはいましたが、たまたま、そのオフ会に参加されていた、横浜にお住まいのお客様がご来店下さりました。

どうやら、そのオフ会でS207風ストライプを纏っていたWRXを見て、自分もやりたくなったと言う事みたいです。 何だか、嬉しいですね~。

基本の3点セット(フロント&リア&サイドステップ部分)を施工。



S207風のSTIオプションGTウィングがカッコよかった。

そんな中、施工終了後、ひょんな事からお互いの愛犬の話になり、時間を忘れて話し込んでしまいましたね。

今日は、とても楽しかったです。又、お待ちしてま~す。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛岡から WRX-S4 | トップ | 今日もWRX。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スバル (邪道バルディ)
2016-09-24 21:43:56
今はやっぱりスバルのお客さんが多いですね。
自分は現在、市販パーツの少ないデミオXDなので
いじりたくてもあまりいじれません(笑)
それでもコソコソとやってますけどね(バレないように)
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事