YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

今週末は!

2021-04-11 22:15:01 | 車関係
土日共、なかなかのハードスケジュールでしたが、なんとかやりきれました。

そんな中、土曜日は、こんなカワイイお客様が。

ご主人さんのVABに色々カーボン施行をした中で初物をご紹介。


そして、日曜日は久々にドア下ストライプの施工をし。




持ち込みの物でしたが、こんな物も施工しました。


又、他2台計4台の施工をしましたが、腰痛の私に変わってスタッフのヤギちゃん任せに・・・。
閉店間際にご来店のお客様にも、やってあげましょうと引き受けてくれるので、本当に助かります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『心の声大』さんが来ました。 | トップ | 来週の予定になります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事