YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

2台共無事完走!!

2014-07-28 20:44:02 | 車関係
無事完走、おめでとうございます。
大変充実し楽しめたようで良かったです。

しかし、まさか、あのタメゾー君がラリーにドライバーとして出場する日が来るなんてね・・・(笑)。

分かりにくいですが、タメゾー号のウォータースプラッシュ画像です。

タメゾー君曰く、以外に小林兄弟といい勝負してたみたい


そんな話しが聞けて、何かとても嬉しく思いました。


私は参加出来ませんが、今週末に忠清韓さんで打ち上げをやる予定。
話しが盛り上がりお酒が進みそうですね。
『皆さん、お疲れ様でした。』
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TRDラリーいよいよスタート。 | トップ | 良くなりました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ためぞう)
2014-07-28 21:55:01
ラリー楽しかったです。
小林兄弟と接戦できたのは、コドラの大田さんのおかげでした。
初心者コドラだったら、どんだけ離されていたことか(^_^;)
ほぼ、ぶっつけ本番だったうりゅ~ちゃんが、あれだけの結果が出せたのもすごかったな。
小林兄弟、うりゅ~ちゃん、どちらにも勝てた気がしません。
次回出る機会があったら、競られるようスキルアップしておかないとな。
週末、みんなの動画が楽しみ(^-^)/
返信する
Unknown (YZW店長)
2014-07-28 23:32:37
現場で色んな方と知り合いになれるのはタメゾー君の得意分野ですよね。そういった行動が実った今回のラリーじゃないでしょうか。これからも出会いを大切にして、人生楽しみましょう。それより先に嫁さん探しですが・・・。
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事