YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

木更津から・・・

2008-11-25 22:50:12 | Weblog
今日、3時間かけて木更津からお得意様のバルディーさん(ランエボ5)が来店。
クラッチ交換でお預かりですが、超久々だったので車の話ししかり色んな話で盛り
上がりましたね~。
以前は遠くても良くお会いしていましたが、ここ数年はお会いする機会がメッキリ
少なくなってしまったので、今日は話がつきませんでした・・・。
そんでもって、お昼は良く行く回転寿司屋さんに行ってご馳走してあげたかったの
ですが、逆にご馳走してもらっちゃたりも・・・。
「ご馳走様でした。しっかり仕事しまっせ!。」
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に・・・ | トップ | レイクタウン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくです (邪道バルディ)
2008-11-26 19:39:14
全然数ヶ月洗車もしてない汚いエボですが
よろしくお願いします。
話したい事や聞きたい事がまだあったのですが
時間が経ってしまうのが早いですね。
またエボを引き取りに行った時にでもしましょう。
返信する
Unknown (Masei)
2008-11-26 22:21:27
暇あったらアレ作って下さい。
忘れられてるかな?(爆)
返信する
Unknown (YZW店長)
2008-11-26 22:33:05
邪道バルディーさん
いやいや、行き帰り合わせて6時間のドライブお疲れ様でした。本当に会えて嬉しかったですよ・・・。
エボも色々手がかかる時期になってきましたが、これからも長く乗り続けられればいいなと思います。
Maseiさんへ
忘れてなんかいませんよ~。来週まで待って下さい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事