YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

懲りずに・・・

2008-06-21 02:26:44 | Weblog
金曜日、いつもお世話になっている越谷の焼肉屋『忠清韓』さんへDジャンと飲みに
行ってきました。
おかげ様で体調はかなり復活。

今回も美味しいお肉とを沢山頂きました!。

ハッキリ言って、ヤバイうまさです。
高級焼肉屋さんへは中々食べに行けませんが、忠清韓さんはとてもリーズナブルな
価格で高級焼肉店に勝るお肉を提供してくれるので超で~す。

しかし今日は食べ過ぎたな~
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が緩むと・・・ | トップ | ボチボチ忙しくなってきたな~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ためぞう)
2008-06-21 05:20:56
置いていかれた・・・
返信する
Unknown (社長)
2008-06-21 06:51:07
いいな。。。
返信する
食べたい (金井)
2008-06-21 09:07:42
行ってみたいな~
返信する
Unknown (C)
2008-06-21 11:09:14
世間は給料まえだというのに、豪華なことで…
返信する
Unknown (前Gデザイナー、現Eデザイナー)
2008-06-21 12:43:21
いいな。。。
返信する
・・・・。 (YZW店長)
2008-06-21 20:25:24
付き合い付き合い・・・。私ゴチになってますから。

でもね~~みんなに怒られるかもしれないけど、今日も奥さんにお土産用でお持ち帰りした最高級肉『ミスジ』(そのまま生で食べられるお肉)を食べました。しばらく肉はいいかと思ってましたが早速おいしく頂いちゃいました。
今度はみんなで行きましょう。(約束)
返信する
Unknown (社長)
2008-06-21 20:42:13
ミスジか。。。
いいな。。。
返信する
Unknown (ぷに)
2008-06-22 00:24:17
あれー?
まだ予約手数料が振り込まれてないんですが?(笑
返信する
Unknown (ためぞう)
2008-06-22 07:09:14
みすじか~

ええの~
返信する
無くなった! ()
2008-06-22 11:58:32
ほっぺが、家出した!

捜索中(ё_ё)

紹介してくれた「〇〇さん達」のせいだ!

なんてね(^0^)/

ありがとう!!

半額券Getしましたシカモ「2ヶ月有効」ヤッホー
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事