YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

今週の予定です。

2019-03-31 22:13:34 | 車関係
今週は、既に予約(予定)でいっぱいになっています。

1日(月) 予約(予定)で、いっぱいになっています。
2日(火) 予定でいっぱいになっています。(午前午後と2台、車検を受けに行くので留守が多くなります。)
3日(水)・4日(木) 定休日
5日(金) 『モータースポーツジャパン2019』設営の為、店は臨時休業になります。
6日(土)~7日(日) 臨時休業になります。

この様な予定になっていますので、ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

そんな中、今日、S207用リップスポイラーの取り付けと、フロントバンパー下カーボンステッカーの施行をしたWRX―STI。


他、久々にタメちゃんがオイル交換をしに来たのですが、わざわざ遠回りして大渋滞にも巻き込まれながらも私の為に買って来てくれた・・。



『本当にありがとう。超甘くて美味しかったよ~』まだまだ『いちごフェア』は続きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日土曜日のちょっと新しい事。 | トップ | WRX用S207風ストライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事