YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

今日も遠方からでした。

2018-12-14 23:50:45 | 車関係
今日は、静岡県掛川市からご来店下さりました。今回で2回目になるWRX―S4。

フロントバンパー下とサイドステップのカーボンステッカーを施工。

作業終了後、お客様がすごくニヤニヤと喜んでいたのが印象的でした。
こういう事って、とても励みになり嬉しかったです。

しかし、今週はこの作業が多いですね~。明日も入っていますので、今週だけで4台になります。

又、オーナーさんのご実家が、掛川市では有名なうなぎ屋さんで、著名人が通われていて、口コミだけで超有名店になったそうです。
今度、そっち方面に行った際は寄ってみたいと思います。
掛川市『うな助』

話しは変わり、奥さんが今度はスマホのイヤホンジャックに付けるイヤホンピアスを作ってくれました。

私の好きな物ですが、右はイチゴをのせたトーストです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホイールステッカー逆色パターン | トップ | 今週の空き状況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事