YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

東京ラリーつづき

2008-06-15 22:48:55 | Weblog
タイムリーに現地からの画像をアップしていましたが、行ってませんでした・・・。
現地に行っていた、まつむらさんからメールで送ってもらった画像です。
スイマセン

実は朝4時に起きて顔を洗ってコーヒーを飲んでた時まではよかったのですが、
さぁ!いざ出発という時に腹痛がおき、しばらくうずくまって痛みが治まるのを待つも
治まらなかったので断念しました。

5時頃現地にいる舟木さんから「今どこですか?」という電話があったので、
「すいません、行けなくなりました」とお詫びをし、現地に向かっているりょうがさんと
まつむらさんにも行けなくなった事の連絡して、又布団に入ったのです。

なので通常営業に切り替えお店へ!
お腹の痛みは薬のお陰でかなり楽になりました。(良かった~)

こういう日に限って面白い状況が・・。
店を開けるなり一見様や普段中々来れないお客様が大勢いらっしゃって、
駐車場や側道は車で一杯!。

イベントには行きたかったけど、店を開けて良かったな~と思いました
ご新規の仕事も色々と・・・。


そして夕方5時過ぎ、現地からりょうがさんが戻ってきました。


福島から無事帰って来たエボ3。しかし泥だらけのラリーカーってかっこいいですね~

りょうがさんの話によると
篠塚選手も「これならいける!」と全開でドライブして頂いたお陰で、同乗された抽選で
選ばれたお客様は大興奮状態&ギャラリーの方も最高に盛り上がってたみたいです。
(やったね
みんな本物のGrAカーだと思ってたんだって


又、主催する責任者の方から連絡を頂き、来年からレプリカカーの展示スペースを設けるの
で協力してほしいと言う依頼がありました。
なので、来年はみんなでラリー観戦しながらイベントを企画して、何か楽しい事が出来たら
いいな~と思ってます。
楽しみが増えましたね~





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ラリー | トップ | 東京ラリー 画像 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて、、 (ぷに)
2008-06-16 00:40:43
楽しそうなことばかり、、
返信する
Unknown (MM。)
2008-06-16 00:40:44
ごぶさたしております。
 『店長日記』いつも楽しみにしております。これはまさに 《神のお告げ》では、ないでしょうか…沢山のお客様をお待たせして…… まあ‥いっぱい:いっぱいにならずに "ゆっくり" いきましょい☆
 これからも『店長日記』楽しみにしてます☆☆☆
返信する
楽しくなくっちゃね! (YZW店長)
2008-06-16 01:16:20
せっかく好きな仕事をしてるんだから楽しくなくっちゃね!。確かに行きたかったのですが、行かなくて良かったと思うのも微妙・・?でも色んな方とお話が出来て楽しかったので良しとしましょう。
ところでMMさん元気?
少しは近況報告をメールかコメントに入れて下さいな。
返信する
Unknown (社長)
2008-06-16 09:33:28
楽しそうだな~
返信する
Unknown (ガラゾー)
2008-06-16 12:04:30
お店やってたのかー。
純正マフラーは重くて役に立たないので捨ててきました~。
返信する
Unknown (YZW店長)
2008-06-16 23:31:21
来年はみんなで温泉旅行付きで行こうね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事