YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

とらうたNEW-HOUSE

2011-05-24 00:21:06 | 愛犬とらうた
今までのHOUSE。


新調したHOUSE製作中。


出来上がり!!。





ちょっと、お洒落になったでしょ?。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末も!! | トップ | TTEドライバー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じだ~ (あんぱぱ)
2011-05-24 05:48:04
ウチも全く同じのを以前から使ってますよ~

2台購入したんですが、狭い我が家のリビングでは1台しか置けず、もう1台は未開封で売りに出そうかと考えています~
返信する
Unknown (YZW店長)
2011-05-24 21:53:44
そうだったんだ~。
でも、一個余ってたなんて・・・、何かショック。
返信する
ちなみに (あんぱぱ)
2011-05-25 04:19:04
このハウスの扉、開ききった状態で更にテンションが掛かると案外簡単にヒビが入ってしまうので、気を付けて下さいね

でも、とらうたちゃんなら寄り掛かったり体当たりしても軽いから大丈夫かな?


ちなみに、ウチのはヒビが入ってからまもなくモロッともげ落ちてしまいました

ボロボロと崩れる断面を見るとあまり強い材質ではないようです
返信する
Unknown (YZW店長)
2011-05-27 00:50:52
わかります。
組み立てている時に、付属のビスを入れただけでヒビや塗装がポロッとはがれました。
大事に使わないと・・・。
返信する

コメントを投稿

愛犬とらうた」カテゴリの最新記事