YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

クリスマスイブは

2018-12-24 22:57:58 | 車関係
お店は、いつものメンバーで、あっちゃんが買ってきてくれたケーキを食べ。


夕方4時までに行った事は、通販の発送と黒金さんから依頼されたホイールキャップステッカーを作っただけなので、久しぶりにまったりしていました。


そして、ウチの奥さんは、仲良しのワン友さんとドッグカフェでランチをしてきたようで、そのお友達から私もクリスマスプレゼントを頂きました。

お勤め先のボールペンです。

そんなイブでした
『メリークリスマス。』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休は | トップ | ツインのカラーチェンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事