YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

IPFさんご来店。

2014-09-20 00:35:22 | 車関係
今日、IPFさんがイベントのパンフレットを置かせて欲しいと言う事でご来店下さりました。

(艶消し黒に・艶あり黒文字がカッコいい)

ご担当者様と1時間半程お話しをさせて頂きましたが、とても感じのいい方で参加者様の事をキチンと考えて下さっているのがわかりました。
「素人が手作りのイベントをやっているんですよ」と言っていましたが、お客様目線で運営されてる、とてもいいイベントな感じ
デモカー展示も結構豪華だし、ファンサービスも満載の内容になってますので、一見の価値有りです。
私も、是非行ってみようと思います。


改めてですが、11月16日(日)に開催される『IPFファン感謝デー』レプリカコンテストは現在エントリーが5台だそうですが、多分あっという間に募集台数の15台は集るような気がしますので、エントリーをお考え中の方はお早めにね。
ウチのお客様の車も何台かエントリーして欲しいな~。コンテストの結果が楽しみになるしな~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日プレゼント | トップ | サプライズ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事