YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

アルバイト

2009-09-28 00:51:46 | 車関係
急遽、大量のステッカー注文が入った為、アルバイトを要請し頑張ってもらいました。

地味な作業ですが、黙々と超丁寧な作業・・・本当に助かった・・・。

なので、夜は『秀めん』でご苦労さん会。
今日は昼・夜『秀めん』でした。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐです!。 | トップ | 無事納車! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ませい)
2009-09-28 01:15:11
夜もですか!Σ(゜д゜;)
YZWさん、本当に好きですね~♪(笑)
返信する
Unknown (YZW店長)
2009-09-28 01:54:24
うん!大好き!!。
それより、チーズケーキの差し入れありがとうございました。みんなであっという間に美味しく頂きました。
返信する
Unknown (ためぞう)
2009-09-28 09:08:38
電話ごしの声、楽しそうだったな~
返信する
Unknown (ぷに)
2009-09-28 09:40:50
>ためぞうさん
プロトが静まり返ってる方が不気味でしょ
返信する
Unknown (YZW店長)
2009-09-28 22:19:29
週末はいつも楽しいよ!。
清里・・・ためためゴメンよ。
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事