YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

久々にS耐カラーリング!

2006-10-22 22:57:12 | Weblog
今週末は「フレンチブルー」に出店予定でしたが、申し込みが間に合わず行けなく
なったので店を営業。
土日は車検の為に預かったインプレッサ2台のメンテで、そのうち1台はタービン
交換等もあったのでけっこう忙しかった
それと、久しぶりにS耐のカラーリングをやってます

「2006年S耐OHLINSランサー」
ランサーエボ9オーナーさんが、実車を見て一目惚れしてしまったそうです
カラーリングはやらないと決めていたそうですが誘惑に負けたみたい・・・、
エアロも完全装備のサーキット仕様です。

2日間でここまで出来ましたが、メタルステッカーって思ってたより施工が大変

しかし、まだ半分弱しか出来てない状態で既に目立ち過ぎてやばい事になって
ます!
出来上がりが楽しみ・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒し! | トップ | 「ランチャランチ」ランチャ1... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FBM (金井)
2006-10-23 10:36:25
yzwさんの代わりにFBM行ってきました~初めて行ったんですがフランスの祭典という感じでした。来年は一緒に会いましょう。

自分の車は場違いという感じでしたが逆に目立っちゃいました
返信する
手が・・・ (あちゃーん@仕事中)
2006-10-23 18:28:39
家に帰ってまた作り物をしていて何だか手が痛いと思ったら、マメが出来ていました!
返信する
そうですか! (YZW店長)
2006-10-23 23:28:52
FBMに行ってきましたか!家から近いから羨ましいな~、フランス車の中でマルボロエボはそりゃ目立ちますよね。来年は是非お会いしましょう。その時は前の日に泊めてくれます?



あちゃーんは最近ハードスケジュールですよね!僕のせいですが・・・そのうち温泉でも行って身体を癒しましょうか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事