YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

仕事収め。

2007-12-29 23:50:08 | Weblog
29日仕事納め・・・店でトン汁を作りご来店下さった皆と1年を振り返りプチ忘年会を・・・、
今年もあっという間の1年でした。
  
トン汁美味しかったで~す。
 
今年は仕事上苦労した面は多々ありましたが、体調はまぁ~まぁ~で過去何年か何らかの
病気に掛かってましたが、今年は何もなく本当良かったです。(あと2日ありますが!)
それと、素晴らしい人との出会いもあった年でした。

明日から休みですが、多分店で何かやってると思います。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始 | トップ | 今年も宜しくお願いします。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念・・・ (おひろぽん)
2007-12-30 19:03:22
豚汁食べたかったな~(´Д⊂

現在、ギックリ腰中で歩くのも一苦労です・・・orz
返信する
大丈夫!? (YZW店長)
2007-12-31 04:15:45
とん汁は又やるから大丈夫。
しかしギックリ腰とは大変です。病院に行きましたか?
返信する
なんとか(^_^;) (おひろぽん)
2007-12-31 20:16:46
数日前にギックリをやってしまい、その後ホームセンターでコルセット(サポーター?)を購入して毎日装着してます。
値段が高かっただけあって、着けていればなんとか歩けるし、娘も抱っこ出来てます(笑)


今年一年も色々とお世話になりました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します(^O^)/
返信する
お世話になりました。 (元Jps)
2007-12-31 21:53:17

こんばんは、

トン汁プチ忘年会、とても美味しかったです。

本年は、車両共々お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

返信する
こちらこそ! (YZW店長)
2008-01-02 02:38:13
元?Jpsさん
Jpsさんと知り合ってから随分経ちましたね。
いつも話をしてて本当に楽しいですよ~、今年も楽しくやりましょう!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事