YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

メリークリスマス!

2005-12-25 01:56:19 | Weblog
みんなはどんなクリスマスイブを過ごしてるのでしょうか?
私はというと、今日は寒く北風も強く吹いているなか納車予定の車の洗車
をしました。
ウチの店は、駅前にも関わらず目の前は広大な田んぼ・・・
なので風が強い日は周りに建物がないので結構大変!洗車なんか出来る
状態ではないのですが仕方がありません。


店の前の風景(富士山が見えます)

年末、みんなも忙しい日々を過ごしている事と思いますが、もうすぐ
お正月!良い年を迎えたいですね。


サンタのうたたんです!「メリークリスマス」超かわいい!!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステッカーはがし全て終了! | トップ | 今年ももう終わり? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うたサンタ (やぎ)
2005-12-26 11:27:09
かわいい~♪
返信する
Unknown (Jps)
2005-12-26 12:58:41


可愛いですね~。



こりゃ~ウチの2匹の写真もお見せしなければ。



昨日はご連絡ありがとうございました。

スバル組みは無事に帰って着ましたよ(たぶん・・・。)
返信する
わー! (おひろぽん)
2005-12-26 17:31:34
うたちゃんカワイイー!

このサンタ服ってMダックス用って無いのかなぁ?

お正月用の袴とかね!
返信する
うたたん! (YZW店長)
2005-12-26 22:57:44
可愛すぎてゴメンネ!な~んちゃって。

jpsさん、無事に着いてなによりです。

この天候の中、ウチのお客さん達4人(4台)

は山形に行っていたので心配でしたよ。

でもjpsさんのレガシィーは機械式デフがきちんと入っているし、スタッドレスだから心配ないか・・・

おひろぽんさん、Mダックス用はあっても教えませ~ん。
返信する
ううぅ (おひろぽん)
2005-12-27 14:50:36
けちんぼ~っ(笑

捜してみよっと

でも帽子とか嫌いだからちゃんと着てくれないだろうな~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事