YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

携帯電話

2007-02-27 01:49:03 | Weblog
今日、長年使用したmovaからFOMAのP903iTVに機種変。
プロトスタッフ池ちゃんの高校時代の同級生が働いている携帯ショップを紹介して
もらったおかげで、最新の機種にも関わらずお友達価格でとっても安く購入できま
した。
池ちゃん本当に
それにしても今の携帯って凄いですね!こんなに鮮明に携帯でテレビが見れるんだ!!

でも機能が多すぎて使い方が全然分からない・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FCにエンジン載った! | トップ | 明日は! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそろいだー! (池ちゃん)
2007-02-27 22:50:50
ラストの1個買えてよかったね!
これでYZWさんとおそろいですね。
しかし、NPに変わったので操作に少し手惑います。しかも僕も初めてのFOMAなので…。
返信する
色違いのおそろいだ~! (YZW店長)
2007-02-27 23:53:06
まさか先に買うとは思いませんでした!でも近くの携帯ショップ2~3軒覗いてみたけど高かったな~。
お友達のお店を紹介してくれてありがとさんでした。しかし、池ちゃんは赤が欲しかったのに自分の為に青を選ぶなんて・・・本当にいい奴だな!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事