YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

土日は

2010-01-31 23:55:42 | 車関係
土曜日はcozy君ワイドボディーインプのバイザーステッカー施工とおひろぽんさんGDB
の整備。
ちなみに、GDBは今年ラリー参戦に向けての準備と打ち合わせで、東日本ラリーに参戦
予定。
目標はインターラリー出場です。

そして日曜日はお得意様が多数ご来店頂き、慌ただしくも毎度の事ながら充実した楽しい
一日でした。

先の仕事の予定や大掛かりな仕事の依頼も入り、体調こそイマイチな部分もありましたが
今年も良いスタートが出来た気がします。

何だかんだと一年早そう・・・最近は周りの方々の頑張りも目立っているのが嬉しい限り
です。
皆で充実した年にしたいですね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所沢のエボ6出来上がり。 | トップ | 憧れのR32 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事