YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

予定がくるっちゃうな~

2015-02-15 23:30:45 | 車関係
今週予定していた2件の仕事が来週になってしまい、来週入ってる仕事とかぶってしまいそうで危ういです・・・。
お客様の都合なので仕方がありませんが、ちょっと迷惑を掛けてしまいそうで怖いかも。
他にも、別々に2点手配していた物が、たまたまどちらも手配ミスで届かなかったりと、何か変な1週間でした。

そんな最中、FSWの後からお預かりしている愛知のランエボは、やはり作業を開始してみると色々と問題が見つかり時間が掛かってしまってます。『もう少々お待ち下さいね。』


しかし、今日日曜日は妙に暇でした・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建国記念の日 | トップ | お知らせ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事