YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

お詫びになります。

2018-10-31 00:41:55 | 車関係
今週末11月3日(土)~4日(日)に開催される『富士スバル太田店 5周年フェア』ですが、当初、出店する予定でしたが、スタッフの都合がつかず、今回は不参加となりますので、お詫びと共にお知らせ致します。

私1人でもと思いましたが、前回売り上げの100%が施工希望者でしたので、1人では逆にお客様や太田店さんにもご迷惑を掛けてしまうのではなかと思い断念致しました。

事前に、メール等でフェア当日の作業依頼を頂いていましたが、お手数ですがお店の方で対応(特別対応)させて頂ければと思いますので、宜しくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『八ヶ岳ベーカーズ』情報! | トップ | 代車を購入! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事