YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

ラリー2日目

2012-09-15 23:18:29 | 車関係
しかし帯広は真夏・・・暑い・・・
ココに来てから3日間、ず~と32度迄気温が上がりムシムシしてます。

そしてラリーも、2日目早々リタイヤ続出のサバイバルラリーに熱く盛り上がってます。

そんな中、野中さんは絶好調



川名君も優勝争いの2位で2日目を終えました。

おやおや・・・タメゾー君が何やらやっています・・・。(邪魔にならないようにね。
どうやら、何かしなくてはいられないようです。


恒例の上杉監督と

明日は最終日。
無事、完走して下さいネ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラリー初日。 | トップ | ラリーフィニッシュ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事