YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

無事完了!

2010-08-25 23:52:55 | 車関係
今日、山梨にある『OZAWA GARAGE』さんの所で出張施工した野中号ですが、
何とか無事1日(日帰り)で仕上げる事が出来ました。

今回はあっちゃんの他に青ちゃんも手伝いに来てくれたお陰かもしれません。

「お疲れ様でした。」
さすがに3回目の施工になるので慣れもありましたが・・。

しかし、今日は過ごしやすい天気で助かったな~。標高約500m地点は涼しかったです。

作業開始から9時間で完成!。



ラリージャパンでチーフメカを務める小澤さんも奥で一安心って感じでした。


しかし、ラリーの現場で何度かしかお会い出来なかった小澤さんと、今回は色々話が出来て
とても勉強になりました。
やはり、スバルラリーチームチャイナのチーフメカをも務め、ラリー界に長くメカニックとして
君臨していた方の話しには重みがありましたね。
又、人として尊敬出来ますし、普段はいいおじさんなのがいいです。

そして、今年のラリージャパンは小澤さんが携わる『Ahresty Rally Team』と野中さんの
『YUSHIN Rally Team』のサポートをする事にしました。

余談ですが、スタッフのためぞう君には期待してます。

モチベーションで頑張ってこようと思います。

皆さん、応援よろしくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張施工! | トップ | 山梨のやきそば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ためぞう)
2010-08-26 10:05:12
だれだ~!
プレッシャーかける人は
私は、邪魔にならないよう自分の出来ることをやるだけです。
直前になったら、眠れなくなりそう
返信する
Unknown (YZW店長)
2010-08-27 21:05:12
誰かが言ってたでしょ!前の日は良く寝て、当日は空気を読んでって・・・。
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事