YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

お誘い

2009-11-27 23:36:21 | 車関係
今日、用があってフランス車専門に扱っているRS-UNOさんに行って来ました。

久々だったのでお茶を飲みながらしばし歓談を・・・。
色々面白い話を聞かせて頂きましたが、その中でも来年の1月17日(日)に行われる
富士スピードウェイでの7時間耐久レースに出ませんかとお誘いがありました。

エントリー費も安いので、お祭り事として楽しむといいよ!との事と、車は1チームで何台
走らせてもOKなので、各自自分の車で走るのもいいかもしれません。

前向きに考えようと思います。

興味のある方はご連絡下さい。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年の・・・ | トップ | フルカラーリング »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノリタロ)
2009-11-28 17:06:32
走りたいですっ!!
返信する
Unknown (YZW店長)
2009-11-28 23:46:43
行きましょ行きましょ!!
返信する
Unknown (ノリタロ)
2009-11-29 14:33:40
詳細希望です!!
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事