YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

SALLOT

2014-08-24 22:24:30 | 車関係
SALLOTって聞いてピンときた方は『私をスキーに連れてって』世代(1987年)ですね。

SALLOTとは主人公が務める会社のスポーツ事業部で展開しているスキーブランドで、ストーリー自体がSALLOTブランドに纏わる展開になっている重要な存在。


勿論映画の中の事(ブランド)ですが、実は今日、このSALLOTのステッカーを製作して欲しいと言うお客様がいらっしゃいました。
そのお客様は当時映画館で販促用として配っていたシートステッカーをご持参して下さり、同じ物を作って自分の車に貼りたいとの事。
私も超ハマッテいた映画だったので、超超テンション上がっちゃいました。
とりあえずデーターは製作の途中。文字が細かいので印刷でないと無理ですね。


主人公の車にもSALLOTのステッカーが貼ってあります。
フロントフェンダー部

リアサイドガラス部


私も自分の車に貼りたいかも
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春日部共栄負けた・・・。 | トップ | ヘビ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ためぞう)
2014-08-24 23:09:20
北海道のレプリカ軍団に、最終型セリカでそれのカラーリングしている人いますよ。
ちなみに、かつみんさんのお知り合いの方でもあります。
何の広告かわからなかったけど、やっと謎が溶けました(^-^)/
返信する
Unknown (JINN)
2014-08-25 09:13:11
ご無沙汰しております。カメラマンのJINNです。

業界初のトータルコーディネートのサロットですね!
このステッカー欲しいです。

ちなみに最終型セリカのサロット号はお友達のカメラマンです。
北海道でスキーヤーでセリカ乗りならこれしかないでしょ!とのことでした。
ラリーやダートラにも参加されてますよ!
返信する
Unknown (YZW店長)
2014-08-26 21:37:32
最終型セリカでこのカラーリングですか?。すごく気になりますね~。
返信する
SALLOT (小嶋)
2014-11-01 23:59:56
はじめまして、福岡の小嶋と申します。さてさて、もしSALLOTのステッカーが完成しましたら、私にも何とか、分けていただけませんでしょうか??是非ともよろしくお願いいたします。
返信する
小嶋様へ (YZW店長)
2014-11-27 20:25:56
コメント・・・気付かずにスイマセン・・・。
SALLOTのステッカーお譲り出来ますので、メールにてお願いします。proto-yzw@goo.jp
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事