YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

全日本ラリー福島 2日目

2015-07-27 00:00:08 | 車関係
2日目の会場は鹿角平牧場で、とても見晴らしが良くロケーション的に最高な場所。

ホテルを6:30出発~鹿角平牧場8:00到着。
多分初となる、リグループで集合している全日本車両とのコラボ画像。



又、今回、主催者様のご好意により、特別にSSコースにてパレードランを行いました。

これも、初の試みではないでしょうか?。

SSコース途中まで全車でパレードし、後半のコースはMCのアナウンスに合わせて、1台づつスタートしてゴール地点へ。

左上に見えるのが観戦エリアです。

しかし、皆さん楽しかったと大変喜んでいましたね~。コース脇のオフィシャルの皆さんも一生懸命手を振ってくれて嬉しかったです。本当、素晴らしいイベント(ラリー)だと、改めて感じました。

そして、リグループスペースが開放されたので、前から一度やりたかったセリカ3兄弟夢のトライアングルコラボ撮影会へ。










撮影後半、『RALLY+』の素敵なスタッフさん(元モデルさん)にモデルになって頂きました。









流石です。

最後に皆で記念撮影。


2日間、本当に暑い中お疲れ様でした。近々お盆休み辺りに打ち上げ(反省会)をしましょうね。

しかし、タメゾー君は随分と顔が広くなりましたね~~。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本ラリー福島 1日目 | トップ | ST185セリカでパレード? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がん)
2015-07-27 05:42:31
皆さんお疲れ様でした♪

今回も楽しい2日間でありましたぁぁあ(^∇^)/

パレードラン♪メチャメチャ興奮したっぽぃい!!!
返信する
Unknown (YZW店長)
2015-07-27 09:47:20
岩ちゃん、今回も色々ありがとね!。
やっぱ福島弁っていい~~。安心します。
パレードランは気持ち良かったね。来年も期待しちゃいます。では、又近々・・・。
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事