YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

休み中は

2021-04-23 22:04:52 | 車関係
水曜日は、奥さんとペットショップ巡り(3件ほど)をしました。
気になった子は、女の子のヨーキーちゃんと。

マルチーズとミニチュアダックスのミックス犬の女の子です。

しかし、高いね~~。

そして、木曜日はセリカで栃木方面までドライブ。


又、プロトの代車として使用していたダイハツミラジーノが、清里の良さんの所へ嫁ぐ事になりました。

私が所有している車の中で一番装備がいい車で、昨年タイベル交換や一部塗装を直したりしたので、コンディションはバッチリ。
正直、かなり愛着があるのでさびしいけど、少し車を整理しなくてはと思っていたので・・・

来週の水曜日に、納車しに行って来ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週の予定になります。 | トップ | GW休みのお知らせ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事