YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

今週末は。

2018-10-24 21:05:33 | 車関係
今週末は、清里ROCKで黒金さん主催のWRX‐S4オフ会イベントがある為、27日(土)清里に行きます。
オフ会イベント自体は28日(日)ですが、私は前日のみ現地に行き、打ち合わせ等をして帰って来る予定です。

今日、ROCKの良さんから「今週末は、ROCK前駐車場で『八ヶ岳ベーカーズ』と言うパンのイベントをやるから、一緒に盛り上げてね」と連絡がありました。午前中には売り切れ必至みたいですから、ご参加の皆さん早目に買って下さいね。

そんな訳で、27日(土)と28日(日)も私用の為、お店は臨時休業になりますので、宜しくお願いします。

しかし、ず~~とありがたい事に大変バタバタしておりまして、今日も定休日でしたが、事務処理やステッカー製作をしていました。
又、午前中には私のセリカの車検を受けに陸運局へ。

最近故障続きではありましたが、車検検査に関しては、検査官の方に『キレイにいい状態を維持されてますね』と言われて、ちょっと嬉しかったです。

金曜日は、アルバイトスタッフ大家君インプの車検です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GC8 | トップ | 『八ヶ岳ベーカーズ』情報! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事