YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

今日も暑く、忙しかった。

2019-07-28 22:55:45 | 車関係
今日、午後からランサーエボ10の特注ドア下カーボンステッカーを施工。
(先日、ドア枠カーボンステッカーを製作したエボ10です。)











何度も修正しながらだったので時間が掛かってしまい、更には電話やご来店のお客様の対応が重なりバタバタでした。
エボ10のお客様には、大変お時間が掛かってしまい申し訳なかったです。
さすがに一人での限界を感じてしまいましたが、何とか全てこなせて良かったです。

他、3件(WRX2台とレヴォーグ1台=後日施工)の対応。



いや~~暑かったのもあり、汗ダラダラでヘロヘロになりましたが、とても達成感もありましたね。
今日も、暑い中お越し頂いた皆様、ありがとうございました。

それから、青ちゃんが朝一から手伝ってくれたので助かりました。
青ちゃんは、タイヤ交換とアライメント調整で朝早くから来てくれていたのですが、高いお買い物をしてくれたのにも関わらず、差し入れでお客様にアイスを買ってきてくれたりで、本当に感謝しかありません。『ありがとうね。』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かった! | トップ | 今週の予定になります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事