YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

ST205セリカ

2015-02-26 23:30:07 | 車関係
現在お預かり中のオンダ君ST205セリカですが、改めて運転して思ったのが、やはりいい車だと言う事。

エンジン特製・ボディー剛性・足廻り・クラッチやシフトのフィーリング・内装の質感等、どれをとってもしっかりしてていい。
私のST185セリカと比べても、本当に兄弟車と思う位にST205は優れてるな~と思います。全然ST205の方が軽く感じて加速感もトルク感も上。
唯一優ってると思うのは、ST185の方がスタイルがカッコいいところ。(お分かりのように個人的主観です。

是非、大事に末永く乗って頂きたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日は。 | トップ | タンブラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事