YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

人気ナンバー1

2007-06-24 00:32:30 | Weblog
今ではプロトの顔になりつつあるお向かいに住む植○さんですが、
今日雑談している時「自分がプロトで見た車の中で一番気に入ってるのは何だかわ
かる?」と唐突な質問をされ「ん・・・?」答えはぶっちぎりの第一位でやぎちゃんの
FCですって!
年代が私に近いだけあって、やぎちゃんFCの昔流行った風のオーバーフェンダー
がいいんだって。
やぎちゃんFCは誰にでも人気あるな~、それに比べ自分のトレノの人気は・・

話は変わりますが、最近ブレーキトラブルのお客様が多いです。
今日もふらっとお立ち寄り頂いた茨城からお越しのGC8のお客様が、「最近リア
から変な音がするんだよね」と言うので見てみたら、リアのブレーキパッドが全然
無い危険な状態でした。
たまたまパッドの在庫があったので良かったですが・・・。

つい数日前にも全く同じ状況のお客様がいらっしいましたが、ブレーキパッドはな
かなかチェックする事が少ないようです。
見づらい部分ではありますが、スゴク重要な部分なのでたまにチェックしましょうね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪ひいた | トップ | 北海道旅行から帰って来ました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (やぎ)
2007-06-24 21:36:27
おっさん好みに仕上がったと言うことでしょうね(笑
来年でオイラのFCも20歳、これからもメンテよろしくお願いします。
返信する
こちらこそ (YZW店長)
2007-06-24 22:50:21
もう20歳か~。しかし古さを感じさせないかっこいいオーラが出まくってますね!
今までやぎちゃんFCは色々やりましたけど、自分も昔からやぎちゃんには世話になりっぱなしなので、こちらこそこれからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事