YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

マイブーム!

2016-07-18 00:34:46 | 車関係
先日、山形に行った時に購入したお醤油(万能つゆ)にドハマリしています。

今まで、お醤油って美味しいとか全く分からないでいましたが、このお醤油を使ってみたら、今まで何だったの?と思うくらい美味しくって、醤油の味に感動してしまいました。

味は、出汁醤油で甘口って感じかな?。全くしょっぱくないので身体にも良さそう。

とにかく、これを付けて食べると全ての食材が感動の美味しさに変わります。

私は、毎日のようにコレを使った料理をリクエストしていますが、お蕎麦やそうめんの汁にしても超美味しかったです。

大袈裟かもしれませんが、是非この美味しさを皆さんにも伝えたくて紹介させて頂きました。
ネットでも購入出来ます。(1.8ℓ入りで1,300円くらい)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日 | トップ | 『飲み会in渋川&おまけで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKE)
2016-07-20 08:59:18
同じく醤油の味なんて全くわかりませんが是非使ってみたいです‼︎
返信する
Unknown (YZW店長)
2016-07-20 19:35:46
お醤油専門家TAKEちゃんの意見を聞いてみたいです。
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事