YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

伺ったお店で!

2006-09-04 23:37:27 | Weblog
今日伺ったお店で出会った・・・。


ワンちゃん

NSX


すっげ~!

夕方から打ち合わせなどで外出、体調が万全ではないので自分で自分をごまかして
いるような感じ・・・。
救いなのは食欲がある事とビールが美味しい事。(健康じゃん

早く涼しくなってくれ~~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛知に納車。 | トップ | 久々に! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (池ちゃん)
2006-09-05 12:23:48
ガラス越しに見えるのは、まさかNOSU?

速そう・・・。

会長さんのNSXとどっちが早いのかなぁ?
返信する
これは! (人生33333日)
2006-09-06 00:45:05
少し前に、Z33にスパルコのシートを

入れていただいた者です。

あれからちょくちょくBlogを拝見させて

いただいていました。

が、このNSXすごく見覚えがあって

思わず初コメントさせていただきました。

ここのオーナーさんと親しくさせて

いただいていてたま~にお邪魔しています、、、
返信する
お返事が遅くなりまして・・・ (YZW店長)
2006-09-10 22:38:06
NOS搭載のNSXはたぶん恐ろしく速いと思います!

会長さんのRAYBRIG号はナンバーが付いていましたが、こっちのNSXはナンバーなしどちらも実際走っている姿を見てみたいですね。



Z33さん、その節はどうもでした。

今度このNSXの詳細を教えて下さい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事