YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

ラリージャパン無事終了!

2005-10-04 00:33:40 | Weblog
今日、北海道から帰ってきました。
1週間と長い期間でしたが、「チームテラオカオートドア」のスタッフとして
なんとか任務終了。チームとしてもエントリー2台の無事完走!
長かったが充実した1週間でした。
その1週間を毎日少しづつブログに書いてみようと思います。

帯広駅前で行われたセレモニアルスタートの2日前に現地入りし、サービステント
の設営やスポンサーさんのお迎えなどしました。
今回スタッフとスポンサーさんやゲストの方を含め総勢36名、
プライベーターとしては異例の人数で、サービスパークも2台エントリーなのに対し倍
の4台分のスペースを確保、テント4個に赤ジュウタンを敷き、モニター・コーヒーメーカー・チーム専用トイレ・キャンギャル待機用ベンツバンなど設置、ワークスチーム並みの体制でした。

これから、ドラマが始まります!
でももう今日はすごく眠いので、つづきは後で書こうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レガシィバトル パート3 | トップ | ラリージャパン!その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事