YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

九州熊本からのお客様。

2009-05-02 00:06:22 | 車関係
と言っても埼玉在住で転勤(3年)のため熊本に行ったガラゾー君の事です。
(みんな知ってるか。

ガラゾー君エボ10号にHKSオイルクーラー&HID&ネオバを取り付けました。
しかしネオバ(255/35-18)値段が高!!。

画像はオイルクーラー取り付け。

やっぱり一筋縄ではいきませんね~。
開店から始めた作業も、終わってみれば今日も夜10時過ぎ・・・。

でも、みんなでワイワイ作業してたので結構楽しかったです。

ガラゾー君、毎度あり~~~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『東京ラリー2009』エン... | トップ | 釘付け・・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ためぞう)
2009-05-02 01:15:24
 がらぞ~さん、来てたのか。
ほんとはプロト行くつもりだったのだけど、おばあちゃんが入院していまったので、お見舞い行ってました。
残念

YZWさん>
 水色メタリック?のステッカー入りました?
返信する
あ・・・ (YZW店長)
2009-05-02 01:24:21
・・・でいつ来ます?
返信する
Unknown (ためぞう)
2009-05-02 06:47:47
YZWさん>
 4日あたり?
まだ、はっきりとはいえませんけどね。
返信する
Unknown (ガラゾー)
2009-05-02 07:22:59
昨日はお疲れ様でした。
今日もまた行きますが、HID1個諦めるしかなさそう。
Dジャン氏に申し訳が立ちませんが!!
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事