YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

イベント情報!!

2010-08-27 20:28:28 | 車関係
10月2日(土)・3日(日)とお台場で行われる『モータースポーツジャパン2010フェスティバル』
の事務局さんから、Rallyレプリカコンテスト以来のオファーがありました。
毎年10万人以上が来場する、国内最高峰のモータースポーツイベントですから、ここ数年
イベントが無かったレプリカオーナーさんには朗報ですね!!。

内容としては、土曜日or日曜日いずれも30台募集(両日参加は不可)で、日曜日の方が来場
者数が多いようですが、土曜日のみパレードランが予定されているようです。
参加日に悩むところですね・・・。
ちなみに、パレードランでは石原都知事もレプリカカーに同乗してパレードする予定もあるとか
??。
参加費は1台3,000円でプログラムとお弁当付き。
応募台数に達した時点で終了となります。

数日中にHP上で参加者を募集するようなので、満員になる前に参加したい方は早めにご連絡
下さい。

又、イベント当日はレプリカカーの整列等でスタッフとして現地に行く事になると思うので、
プロトスタッフにも頑張ってもらう予定です。

そして、このイベントでのレプリカカーコンテストはオートスポーツイワセさんと共同で行う予定。

いや~~~今年10周年にして、区切りのいいイベントと出会えた気がします。

みなさん!宜しくお願いします。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨のやきそば | トップ | インプレッサワゴン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガラゾー)
2010-08-28 20:02:50
行きたいけど無理だよなー。
返信する
Unknown (ためぞう)
2010-08-29 02:09:15
行くとすれば、土曜日だけかな。
その前後の週、夜勤なのです
返信する
Unknown (YZW店長)
2010-08-31 22:13:00
またガラゾーとためぞうだ~。
是非一緒に行きましょう!。

ガラゾーは九州だから無理か・・・。
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事