YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

BP5レガシィ

2018-06-27 22:17:25 | 車関係
以前から紹介していたプロトにあったBP5レガシィですが、なんだかんだと結局、清里の良さんの所に嫁ぐ事になりました。


そんな話しになったのは、先日、清里に遊びに行った時に「レガシィ買いませんか」とお話したら、その時はあまり乗り気じゃなかった感じでしたが、何だかその後、盛り上がっちゃったみたいで、つい先日、欲しいとの連絡があり、もうすぐ車検が切れちゃう事を伝えると、「じゃ~車検もやっておいて」と言う事で、急遽整備をして車検を取得して持って行く運びになりました。


さぁ~もういつでも持って行けるので、なるべく早く行きたいな~。
今週土曜日は予定が入っていないから、臨時休業して行こうかな?。土曜日だったら、誰か一緒に行ってくれる人がいるはずと。
長野の金井君と現地待ち合わせして、佐久の駅まで送ってもらうとか?タメゾー君とかオオヤ君とかオンダ君とか・・・なんて勝手な事ばかり言ってすいません。

先日、清里に行った時の画像です。

小淵沢にある、星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳で食事をして、


清里のロックに行きました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初のE型 | トップ | 施工証明書ステッカー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ためぞう)
2018-06-28 06:03:14
うー、残念!
今週、ちょうど人がいなくて休日出勤なんですよ。
先週なら・・・。

ちなみに、このレガシィ3.0だからBP5じゃなくてBPEですね。
返信する
Unknown (YZW店長)
2018-06-28 09:18:51
ためちゃん久しぶり。そうか…残念😢。それから、BPEでしたね😝。
返信する
ぬぉぉ! (まこっち)
2018-06-28 19:58:58
こんにちは。赤いレヴォーグでお世話になってますまこっちです

珍しく土曜日休みでしたが、予定入ってしまいました^^;

ご一緒したかったです^^;
返信する
ぬぉぉ! (まこっち)
2018-06-28 19:58:58
こんにちは。赤いレヴォーグでお世話になってますまこっちです

珍しく土曜日休みでしたが、予定入ってしまいました^^;

ご一緒したかったです^^;
返信する
Unknown (YZW店長)
2018-06-28 22:04:56
まこっちさん
そうでしたか~。でも・・・結局、清里の良さんが送ってくれる運びになりそうなので、来週平日に行く事になりそうです。
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事