YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

残暑続き!

2007-08-21 23:10:23 | Weblog
しかし本当に暑い日が続きますね?
そんな残暑の中、今日もロールバー取り付け!
ロールバー取り付け自体も大変ですが、外した内装を元に戻すのもすご~く大変。


定員乗車用の場合は、リアシート背もたれ部分取り付けの際、バーが入っている部分の
骨組みやスポンジを取らないと付きません。
こういった見えない部分の手抜きはダメ!丁寧にやります。


フロアマットもバー部分をカット!カット部分のバリをヤスリでギコギコ削って仕上げます。

出来るだけ最小限にカットするのが見た目なポイント。

他にも色々ありますが、水が室内に浸入しない為にロールバーの足部分取り付けの際
裏板をシリコンシーラントで処置をします。
  

ロールバー取り付けって時間をかけて丁寧にやる事が大切だと思う。
(急いでやって内装を傷つけたりしたら大変ですから・・)


2日間で出来上がりましたが、完成写真を撮り忘れた。
それにしても、早く涼しくならないかな~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑 | トップ | 今週 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ませい)
2007-08-21 23:43:16
毎度、毎度のご丁寧な作業に
ミ★感謝─ヽ(◎・`ω・´)v─感激★彡です。
返信する
お肉 (YZW店長)
2007-08-23 22:48:26
こちらこそ、いつも美味しいお肉をありがとうございます。焼肉忠清館の国産牛は最高!これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (masei)
2007-08-23 22:54:16
今日は有難う御座いました。
助かりました~!

あっ!・・・・店の館→韓です。(爆)
返信する
あっ! (YZW店長)
2007-08-24 00:31:00
何度店に行ってるんだよ?って感じ!韓ですよね~失礼しました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事