YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

イベントは・・

2011-11-14 00:18:47 | イベント
来月のイベントの為、毎日のようにオートスポーツイワセさんと電話等で打ち合わせをしておりますが・・・、とにかく急だったので色々考える事が多いです。

それと、今回はパブリックランがないのでスタッフも少人数でいいんじゃないかと思案中。

スタッフの負担も大きいし、MSJではちょっと経費が掛かり過ぎちゃったので、今回は少し抑えなきゃと思っています。

とにかく、日常の仕事をこなしながらイベントの準備をするのは大変!!。

でも、お金じゃ買えない経験が出来る事は大きいので頑張るしかないですね。

又、皆さんにはご迷惑を掛けるかもしれませんが、宜しくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年全日本ラリーカレ... | トップ | 衝動買い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事