YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

打ち上げ!!

2012-09-17 02:12:21 | 車関係
上杉監督&小澤チーフを筆頭に、統率のとれた最高のチームでした。
(APRCエントリー3台全て完走。)
皆様には本当に感謝しています。『ありがとうございました。

そんな最高の仲間達との打ち上げは、大変盛り上がり・・・。

上杉さん&小澤さんの2ショット


仙台から来られたシノちゃんと・・・


名越選手(APRCスバルインプレッサ・クラス18位)と2ショットも。



メカの大島さ~~ん。


そして、部屋に戻ったのは深夜2時過ぎ・・・なさい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラリーフィニッシュ!! | トップ | 人との出会いに感謝!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりん父さん。)
2012-09-17 07:28:11
飲み過ぎじゃないですかー?(笑)
返信する
Unknown (YZW店長)
2012-09-22 00:09:55
ぷりん父さん。
大変お世話になり、又沢山お土産ありがとうございました。
やっぱり、ラリーを戦い終えたクルー達は笑顔が絶えませんね~~私もそれにのせられてついつい・・・。
屋台村で気が付けば夜中の2時過ぎ。三次会に連れて行かれるも店が閉まってたのでお開きでした。
プリン父さんも、色んな人達との出会いや再会が出来て良かったですね。これからもヨロシクお願いします。
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事